

PUNK!!

マンデー!!三田です。

今日、開店の準備をし、
バイク達を外に出してると、
僕のバイクが非常に重たい。

なんだ??

PUNK PUNK PUNK

パンクしてる!!!!!

なんだかすごく悲しい気分になりました。


さて
写真は全然関係ないですが、
今カスタム中の

「DC120」

古いFORD??
のテールランプを付けてみました。

少しデカめで良いですねぇ。

テール

関連記事

フロントエンドマガジン入荷!!

Vol.6!! 三田です。

フロントエンド入荷しました。
今回も少量の入荷のため、お早めに。

1000円です。

電話予約もOKアナノレ!!
200809271252000.jpg
関連記事

指助

TECK DECK!!三田です。

僕の指助。
デッキテープはもちろん、

「CHINA」

tt.jpg


そんで、下の2人は
僕の師匠?
desk.jpg




動画
DESK WORK


関連記事

マンデー!!三田っす。

日記書いたつもりが・・・


でNEWステッカーできました。
欲しい方、相談してみてください。
eeeeeeeee.jpg
関連記事

NEW

関連記事

サンデー!!三田です。

この前のイベント、
SPIN JAM 13
楽しかったです。後半おぼえていませんが・・・

誰か迷惑かけました?
ごめんなさい。


さてさて。
僕のバイク、ステッカーチューンしました。

kiss.jpg


「KISS」
関連記事

同じ物だけど、こう呼びたい。そう。その呼び方は嫌いなんだよ。

よーし。

ニッキを違うタイプに変更。
一般的に言う「ブログ」であるが、
僕は「ニッキ」と言いはろう。

<これまでと変更になった点>
■1回のニッキに写真を数枚、使用する事が可能
■1日に30回くらい、ニッキ投稿が可能
■携帯からも、大きな写真が観覧可能

これが、主な変更点であるが、

「携帯から見ると、写真が小さい!」
との声が多かったので、

特に携帯からの大きな写真が観覧可能になった事が、
今回一番うれしい。

この他、検索機能とか、いろいろブログってる。

が!

そんなにいろいろな機能があっても、
ニッキを書かなくては意味がないっ!!

と、自分に言い聞かせている、僕です。

さてさて。
ということで、さっそく写真を4枚つかって、
最近サボッていた「雑誌掲載情報」を。

下の写真はというと、

「Ollie 10月号」

友達のショップ「マンチーズ」と一緒に、
イエローのバイクが載ってます。

そにバイクはジャイアン・・・いや、間違った、
マンチーズのモリラのSR400。

マンチーズとは?

スケートや音楽などのカルチャーを軸とした、
不思議な洋服を生み出す、
不思議な人達がたくさんいる、
不思議なショップ。

だと、自分は解釈しているが、
実のところ、詳細は不明である。
よくわからない。

しかし、なぜか気になるし、
とても良い空気が流れるお店だ。

ゆでたまご先生作のキン肉マンと、
正式にコラボで洋服なんかつくってる。

ペンタゴンがスケートしてたり、
ロビンマスクがバンドで歌を歌ってたり。

小さい頃、キン肉マンをリアルタイムで
見ていた僕らが、気にならぬハズはないのだ。

しかしだ。
マンチーズの洋服は、デザインがエキサイティングなだけでは
終わらぬのだ。

しっかり考えている。

例えば。

寒い冬にスケートをするには、
どんな服が必要か?
その服には、どんな機能が必要か?

答えの一つとして、
フードがフェイスマスクになるパーカー。
オサレな防寒用のインナー。
そんな洋服ができあがる。

彼らが好きな文化をもっと楽しむには、どんな服が必要か?
その服には、どんな機能が必要か?

だから、そのデザインになったのであって、
ワケを知れば、そのデザインの魅力は増すのだ。

マンチーズもイエローも、物を作る。
つくる物は違っても、大切な事は同じ。

「気になる」
という事はすばらしい。

よーし!
もっと楽しもう。

マンチーズ WEB SITE
http://www.mxmxm-noise.com/

よこち

2008091701.jpg

2008091702.jpg

2008091703.jpg

2008091704.jpg
関連記事

テスト2

テスト2
テスト22
テスト222
テスト222テスト222テスト222テスト222
0408.jpg
0408.jpg
テスト222テスト222テスト222テスト222

関連記事

test

test
test
testtesttesttesttesttesttesttesttesttesttest
0408.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


