

今日へ

それでも僕らは


悲しみよりも


笑える事を


伝えたい。


ありがとう。


よこち
関連記事

クールブレーカーな夜~魅せられた僕~

先日のクールブレーカー、初日の夜。

一人で行動する時間を得た僕。

体内電池の残量はとっくにゼロ。
今すぐにでも、気を失ってしまいたいのであるが、

「てか、宿とってないし」


無計画な僕。

携帯で検索してみるが、
PC依存症の僕は
携帯で検索など、ほとんどしたことない。

あーめんどう。

んー。
あっちにいけば、宿、ありそう。

極度の方向音痴な僕であるが、
極度の眠さで冷静な判断ができず、
「自分の方向の勘」につい頼ってしまう。


が!

なんてことだ!!

「勘」は当たってしまい、
いや、当たって良いのだけど、
とにかく、すんなり「宿」確保。

チェックイーンヌう。

お得な値段であったが、
それっぽいフロントマンも数人いて、
ビジネス旅館というより、
ちょっとしたホテルっぽい。

+800円の「朝食バイキング」オプションも、
つい追加。

あー、コーンポタージュあるかなー?



宿を確保したコトで、安心したのか、
極度の眠さは、極度の空腹へとシフトする。


よし!
冒険に出発。



あ、観覧車、あっちの方だ。

観覧車のモトへ、もう一度行きたい。

20090526y.jpg


観覧車へ戻る途中で偶然見つけたラーメン屋さん。
「家系」と呼ばれるラーメンが主流らしい横浜で、
僕が選んだラーメンは「家系」ではなく、北海道ラーメン。
こっそり隠し撮り。
濃厚でマイルドな、僕の好きな感じの味噌。
チャーシューもボリューミーで大満足。

あ。
ネギはのってるだけだから、
ネギが苦手な人にも、簡単に取り除く事が可能!

20090526y (1)



ラーメン屋さんをあとにし、カップルだらけの「みなとみらい」を、
観覧車を目指し進む。

20090526y (2)



キミよ。
ひさしぶり。
やっぱりキミは大きい。
僕はずっと焦(こ)がれていたよ。

道をあるくカップルたちの、
冷たい視線といっしょに、

「何だよコイツ、じゃま」
「てか、観覧車の写真ばっかりとって、キモ」

という声が聞こえてきそうであったが、
そんなコトには気がつかないふりで、

僕の一番、大好きな角度から、
しばらく眺めたり、撮ったり。

でかっ。

20090526y (3)


観覧車にしばしの別れを告げ、
ホテルに戻る僕。


途中にあった、すごい雰囲気の有名そうな建物。
コウモリが飛んでたら、きっと良く似合う。

20090526y (4)



正面の建物とアスファルトの矢印に心奪われた路地。

20090526y (5)


あ。
この路地、ホテルのとなりじゃん。

いつの間にかホテルにたどり着く僕。
冒険終了。


部屋にもどり、
ベットにうつ伏せになりながら、気を失う。



朝!
うーん。
まあまあ寝た。

さーて。
お楽しみの朝食バイキングー。
コーンポタージュはなかったが、
それなりに満足で優雅な朝。

20090525bai.jpg


あ。遅刻する!

つい優雅に過ごし過ぎてしまい、
開場に間に合うか間に合わないかのギリギリの時間に。


窓の外の景色は雨。

しかたない。
タクシーだな。


開場の3分くらい前に到着。

僕の自由時間は終了。

そして、二日目がはじまったとさ。


よこち

20090526asa.jpg



関連記事

MXMXM 「2009夏2」カタログ入荷!

MXMXM マジカルモッシュミスフィッツ
2009夏2 のカタログを入荷。

今回の目玉は、MXMXMファンの人気投票ベスト10のTシャツ達。
欲しかったけど、買えなかった、あのTシャツがっ!

カタログじたいも、あいかわらず不思議で粋。
そして今回はピンクの面積多し。

MXMXMファン、及び、ピンクファンの方、
カタログは数に限りがあるので、
早めの入手を。

よこち

20090526z01 (6)

20090526z01 (7)
関連記事

雑誌掲載情報 ストリートバイカーズ

ストリートバイカーズに掲載して頂きました。


写真の背景の壁。

工事現場によくあるのだが、
時間がたつほどに、かっこ良く汚れる。

スキ。

よこち

20090526z01 (4)

20090526z01 (5)
関連記事

雑誌掲載情報 HOT BIKE

HOT BIKE に、掲載して頂きました。

黒いツインカムのソフテイルです。



表紙の女の子のポーズ。
スキ。

よこち

20090526z01 (1)

20090526z01 (2)

20090526z01 (3)
関連記事

クールブレーカーの報告。

激しく早朝な出発前にイエロー

20090525.jpg



マスクを差し入れなフタリ

20090525 (2)



斜め後ろちょっと上から

20090525 (1)



イエローブース、お立ち寄り記念写真パート1

20090525 (3)



記念撮影の記念撮影

20090525 (4)


イエローブース、お立ち寄り記念写真パート2

20090525 (5)



イエローブース照明が落としバージョン。

20090525 (6)



あ!会えたっ!!
STOOP morry さん。
彼の撮る写真に激しく嫉妬中。

20090525 (7)



こんなステキな時間も。

20090525 (8)



前ななめから

20090525 (9)
関連記事

終了

20090524165234
関連記事

撮影

20090524153627
関連記事

イエローブース照明くらいバージョン

20090524142620
20090524142220
関連記事

ライドイン中

ライドイン中は会場の照明が暗くなるのだけど、
この雰囲気が好き。

20090524135814
関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


