

初期型

初期型ステッカー。

復刻。


ステッカー

関連記事

空気と水と僕

外から聞こえる雨音が止まぬ。

ま、いっか。

恵みだな。

よし。

帰るか。



明日、あさっては定休日。
ニッキもお休みです。
また金曜日に。

よこち


20090728ame.jpg

関連記事

SR三田号!販売告知

イエロー三田SR。
販売するコトになりました。

ちがうバイクが欲しいらしい。

さて。
そんな三田社長の都合はどーでも良いので、
SRのお話を。

このSR、なかなか粋です。
なぜに、粋なのか、

詳細はまた後日、おしらせします。

あ。
値段だけ先に。

35万円税込み!
いや、乗り出し!

というコトで、詳細はまた後日。
気になる人は連絡いただけると、コレ幸いです。



さてさて。
2枚目の写真。
ツタで建物が征服されてる。

そう。
イエロー。

イエローの裏が、こんなツタだらけって、
みんな知ってるのかな?

よこち



20090728s01.jpg

20090728s02.jpg

20090728s03.jpg
関連記事

桃は食べる時期を慎重に。

日食。

どうやら、ペンギンは眠くなるらしい。

それを実証すべく、朝の某TV番組(スッキリ)
は動物園のペンギンを実況中継。


いよいよ、日食タイム。

が。

ペンギン、眠らず。


しかし、何十羽もいるから、
1羽くらいは、たまたま寝てる。


そんな1羽を見逃さぬ、
テリー氏。


「寝てますね。完全に寝てます。」

言いきってます。
完璧に断定しちゃってます。
さすが、我らがテリー氏。



さらに彼はこう続ける。

「ほら、あれ、寝言いってますよ」

全国放映の情報番組で、
言っちゃってます。
言いきっちゃってます。


強烈にあこがれる。

日々、もっとがんばろう。


さてさて、写真。

最近入荷のDODGEレプリカテール。

以前のタイプとレンズとボディーが違うタイプ。

ボディーは黒で、レンズには「DODGE」の文字。

9,800円。

良いと思います。


よこち


20090727d01.jpg

関連記事

糖分補給~差し入れげっちゅう~

20090725c01.jpg

20090725c02.jpg

20090725c03.jpg
関連記事

追加。


20090725k01.jpg

20090725k02.jpg
関連記事

タイトタイトタイト

ハンドルリニューアル。

20090725m01.jpg

20090725m022.jpg

20090725m03.jpg

20090725m04.jpg
関連記事

MXMXM マジカルモッシュミスフィッツ 入荷

MXMXM マジカルモッシュミスフィッツ 入荷

今回は粋な小物ちゃん3品。


さて。
まずはこのキーホルダー。

表はマジカルロゴ。
2色展開。

20090724m1 (3)

さて。
裏側。

20090724m1 (4)

なんだ?
この変な形??

正解は!

20090724m1 (5)

セン抜きー。

そう。
これがあれば、

イエローの冷蔵庫から、センをあけずにコーラをカウンターにもってきて、
清算を済ませたアトに、さらっとマイセン抜きでセンを抜く。

こんな行動もとれるのだ。
モテるコト、間違いなしっ!

■MMMセンヌキキーホルダー (525円)


さて。
次は、タコ形のマグネット。

車の後部に見かける、リボン型のマグネット。
あれと同じニュアンス。

名は「タコロジーリボン」(840円)

このタコロジーリボンを購入すると、

WONDERFUL WORLD 植木 FESTIVAL という
みんなから1円の募金を集めて
世界中にいっぱい木を植えている
素敵な団体へ寄付します。

WONDERFUL WORLD 植木 FESTIVAL
http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/

20090724m1 (6)


最後は、
「MxMxMユビ助軍手」(1575円)

ユビスケ用ですが、いろんな用途でおしゃれ。

20090724m1.jpg

20090724m1 (2)

以上、MXMXM マジカルモッシュミスフィッツ、
入荷情報でした。

よこち

関連記事

確率という事実

イエロー店内のライブラリースペース。

自分で言うのもなんだけど、
スキだ。

もちろんバイク中心だけど、
それ以外の気になる雑誌や本も、
そこそこあるのだ。

僕が選んでいるのだから、
僕がきになるのは当たり前だけど。

が、しかし。
注意深く良く見ると、
気がつかぬ本もまだまだあるはず。

僕自身、買ってから、ほとんど読んでない本もたくさんある。

一日、ココでゆっくり読んでみたい。


こんなバイクの本が見たい。
こんなのが載ってる本が見たい。
こんな情報が知りたい。


ご来店時は、試しに僕に聞いてみてください。
10%くらいの確率であります。

10%!?
確率低っ。

そりゃ、本屋さんでも図書館でもないから、
そんなにうまくいかない。


が。

もし、あなたの見たい本がイエローにあったのならば。

残念なことに、僕と価値観が近いかもしれませぬ。


さてさて。

明日、水曜日と
明後日、木曜日は、イエロー定休日。

また金曜日に。

よこち





20090721s01.jpg

20090721s02.jpg
関連記事

道路を渡るときは、ミギ、ヒダリ、もう一度、ミギ。

「モスWを2コ、ください」

レジカウンターの前で、メニューを見ながら注文。


沈黙。


ん?
沈黙??

なぜに沈黙なのだろう。


それなりのボリュームの声で、
しっかり注文したのだ。

聞こえぬハズはない。


それに、ココにくれば、いつもこの「モスW」だ。
メニュー名を間違える可能性も無い。


そっか。
わかったぞ。

新人だな。
新人バイトに違いない。
だからまだメニューの名も憶えられずに、
とまどっているのだろう。


よし。
年齢的には、十分、オトナな僕だ。
紳士的に、もう一度メニューを伝えてあげよう。


カウンター上のメニューボードに向けていた視線を
新人バイトに向け、もう一度、ゆっくり、わかりやすく、
メニューを発する。

「モスWバーガーを2コください」



。。。。。。。



って、おーい。
また沈黙か?

しかも、カウンターの向こう側にたっているのは、
あきらかに新人バイト風ではなく、ベテラン風だ。

が!ベテラン風にもかかわらず、あきらかに戸惑っている。

おいおい。
ベテランの君が(勝手な推測)そんなんじゃ、だめじゃないか。

と心でツブヤキながら、
僕は、もう一度、注文を発しはじめる。



「モスWを・・・・・あ。」



ここ、ドムドムバーガーだね。



そりゃ、モスWないって。
だいたい、モスバーガーに「モスW」なんてメニューないし。
「ドムW」の間違いですた。


ベテラン風のキミ。
いろんなお客さんがいるのだよ。
勉強になったかい?


などと言えるわけもなく、

「あ、ご、ごめんなさい」
と、どもりながら、とりあえず謝罪。
その後、どうにか注文完了。



ドムバーガーで、モスモスモスモス言い過ぎた、そんな本日、お昼の僕。


嗚呼。
毎日思い出が増えていく。



さてさて。

写真は長いバイク。

「銃刀法違反」とか、
バイク以外の枠の法律を適用してみたい。


よこち


20090720r01.jpg


関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


