

ミニツーリング告知<ラーメンを食べにいきませんか>

<ミニツーリン告知>

うっかり忘れがちな第一日曜日ツーリング。
11月、実施します。

■日にち : 11月1日(ニチヨウビ)

■集合場所 : 足利、国道50号沿いのマック(カワチ薬品とか、ガソリンスタンドの近く)

■集合時間 : 午前10時30分

■目的 : 群馬県のラーメン屋さんでラーメンを食う。


以上です。

ご都合の合う方は、ぜひ、ご参加ください。

お待ちしています。




「イエローがツーリングを企画すると、どーせ雨が降るっ」

と、不吉なコトバを、いつも僕にあびせる、

他人の不幸が大好きで、

トラブルがムダに多くて、

イエローでジュース購入時に1万円札を使用する、

ご近所のU氏も参加するように。


さて。

写真。

もう少しで納車なバイク、ゼファー号。

楽しいです。



よこち


20091030zzz.jpg
関連記事

カミサマカメラ

最近サボッテたから、
やるきをみせる、
定休日なニッキ。

よこちです。



本日、夕方。

昨日までのシメキリをぶっちぎってしまった仕事を完了させ、

だいたい、この時点で午前中の予定が夕方になってしまっている僕であるが、

とにかく、終わったデータをメールにて送信し、

担当の方に確認の電話。


まさか、忘れてたとか、眠くて寝たとか言えないし、
バレたら怒られそうなので、


☆忙しいけど、がんばりました

☆努力したけど、シメキリ過ぎてしまいました


という空気を前面にたっぷりだしながら、話し始める僕。




僕 : 「すみません、遅くなっちゃいました」

担当 : 「昨日のニッキって、ウチのコトですか?」





ほほう。

バレれてますな。





僕 : 「どうしても眠かったのです」

などと、大人の世界では通用せぬ、意味のわからぬ言い訳をする僕を、

優しく許して頂いく。




今度からは十分注意します。

うっかり、ニッキに書きません。

そうすればバレない。



ん。

わかってます。

注意するのは、そこではないです。

シメキリ守れです。



さて。
写真。


食欲の秋。

このコトバがあるから、

うっかりだまされてしまう。

数分で完食していまう自信あり。



以上。

うっかりな定休日☆よこち



20091028ppp.jpg


関連記事

日付変更線って何?

そこそこ元気。

よこちです。


最近、ニッキ更新してないね。

風邪で寝込んでる?


■答え:サーボリー?


ニッキを書こう!

という、意気込みはあるのであるが、

気がつくと、あら不思議。

朝なんだな、これが。

うっかり、気絶。


太陽が隠れてしまうと、

眠くて眠くて。

遅すぎる、成長期が来たのかもしれぬ。

(成長期って眠いっていうじゃん)





・・・・・・。

さぼっててゴメンナサイ。


あ。
やっと言えた。

なかなか素直になれませぬ。



K堂のユカ姉さんや、

Sモーターサイクルのモーリー兄さんを見習って、

もっと精進したいと思います。


PガレージのY会長も、レスポンス良いし。

日々勉強。



あああああ!

うわ。

てか、今、すごいコト思い出す僕。


今日、いや、日付変わってるから昨日までの、

シメキリが1コ、あったぞ。



うーん。

無理。

担当の方。

ごめんなさい。

本当に、どうしても眠いです。

パソコンの画面を見ていられません。

明日、午前中にやります。


さて。

明日(水曜日)
明後日(木曜日)は定休日。


また金曜日に。

おやすみなさい。


よこち



20091027ki01.jpg

関連記事

ハラヘリヘリハラ。

うるさい。


毎日、ご近所のU氏が

「買った?買った?」

と聞いてくる。


だから、一度、観るまでは、買わないって。



で、さっき、U氏のブログを覗いたら、

DVDのパッケージが。


まじ、おしすぎ。



つらいトコロが、

「映画がおもしろいから、買ってくれ」

ではなく、

「あの娘の為に買ってくれ」

という点だ。



いてっ。



注)
もちろん、映画も、かなりステキらしいです。




みたい映画とアニメとマンガがいっぱいある。

いや、在り過ぎる。



嗚呼。

時間が足らぬ。


さてさてさて。

明日、水曜日と、
明後日、木曜日は定休日です。

また、金曜日に。


よこち


20091021dvd.jpg
関連記事

単位

普通の赤では納得がいかないので、

一度、黒に塗り、
その上から赤を塗ったらしい。

では、
なんの赤を目指していたのか?



その赤とは、「鳥居」の赤。



実物を見て納得。

鳥居っぽい。

ただ、赤を塗っただけでは、この質感はでなかったであろう。

鳥居を表現できていると思ふ。

賞賛。



だがしかし、理解して欲しい。

僕は賞賛しているのは、鳥居が表現できたコトだ。



なぜに、鳥居をソコに使ったのかは、

疑問でいっぱい。


まあ、いいんじゃん。

全体像の写真はまた後日。


よこち

20091014i03.jpg
関連記事

平日、月曜日。

20091014i02.jpg

20091014i01.jpg
関連記事

こしあん、つぶあん、きぬごしどうふ。

最近、お客さんの写真撮ってない。

と反省し、お客さんが帰る時に、カメラを持って外に出て、
軽くお話タイム。

「んじゃあ」

なんて、背中を見送る僕。


あ。

撮ってない。


あわてて撮ったのが一枚目の写真。

20091018s01.jpg


時すでに遅し。

ズームではないレンズ付けてたし、
遠い。

わかるかな。
写真中央の電柱の根元の左側。

いや、絶対にわからん。



ので。

無理やり拡大。

20091018s02.jpg


これで、ちゃんと確認可能。

パソコンって、便利。

よし。

今日はちゃんとお客さん撮ったてコトで。
(自己満足ですが、イケナクテ?)




さてさて。

最後の写真は、僕、個人的に書いてるDVDレビューの記事。

昨日の読売新聞の朝刊に入ってまする。
(足利よみうりタイムス)

イエロー店頭にもあるので、気になる方はご覧になって頂けると、うれしいです。


さて。
ニチヨウビの夜は速く寝ませう。


よこち

20091018y01.jpg
関連記事

その時に流れるメロディー

「(チョコレート・ファイターの)DVD、買った?」

と、本日、また言われる。

そりゃ、気になってたから、レンタル開始されたら、
観るけど、買うか買わないかは観てからでしょ。


「DVDを買えば、あの娘の為になるから・・」

的なコメントのU氏。


信者か?


同じ年齢の僕として、忠告しよう。

いいかいキミ。

僕らの年でそーゆーコト言ってると、

犯罪者テキな扱いを受けるので、注意しましょう。



本当は、U氏のキモチが切実にわかる@よこち


20091018u01.jpg
関連記事

基準値があったとして、そのラインはやっぱり越えたくて

帰宅しよう。

そう思い、イエローから出ようとした時、

「あ、サイフがない」

20分くらい探したけど、見つからず。

今日はイエローから出てないし。

たぶん、お店のどこかに落(堕)ちてるでしょ。

それに・・・。

とにかく、探すコトをあきらめ、帰路へ。


到着。

発見。

またか。


そう。
家にサイフ忘れて、帰りまで気がつきませんですた。
(また)

よこちです。



いやいや。
ホントに。

自分への信頼性は、いまだナヲ、激しく低下中。



話がまったく変わりますが。


20世紀○年、第三章、やっと観覧。

原作と違うとか、賛否両論らしいが、

僕的には、サイコーす。

すばらしいよ。
ステキだよ。

マンガもステキだったけど、
映画もステキだ。

マンガを読んでるから、物語の内容とか知ってんのに、
それでも、こんなにドキドキするなんて、びっくりだ。

やっぱり日本映画だな。


で。
ついさっき。

ずっと観たかった、「ヤッ○ーマン」をDVDにて鑑賞。

うーん。
ホントびっくり。
コメントは差し控えさせて頂きます。



そーいえば、ご近所のU氏が、
「チョコレート・ファイター」をゴリおしてる。

映画館で上映してる時から騒いでたけど、
DVDが発売したらしく、

「とりあえず買え」
とか、言ってる。

恐喝か?

通報しておこう。



「あの女の子(主人公の)ほんとすごいんだよ」

はいはいはい。



「おれ、3回、観ちゃった(映画館で)」

キモ。


すごく好きになってしまったとしても、2回でしょ。
それでも、マレだよ。


3回は、ホントきもち悪い。

とりあえず、この件に関しても、通報しておこう。



さてさて。

写真は、先週末にご来店の4人組み。

走り去るところとか、もっといっぱいとったのだけど、
カメラのメモリーがいっぱいで撮れてませんでした。

撮りたいので、是非、ご来店をおまちしています。


よこち



20091017b.jpg
関連記事

カスタム更新<W650>

カスタム更新<W650>

■カスタム → W650

もしくは、↓をクリック

W650カスタムページ

20091017w0q.jpg

関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


