

報告ステーキランチキャラバン~また行ってみたいお店追加~

報告ステーキランチキャラバン~また行ってみたいお店追加~

ご報告。

今回の僕はうっかりバイクなので、
お店についてからのご報告。

益子にある、ステキなレストラン「古陶里(ことり)」に到着。

20120227r (0)

雰囲気。


で。
さっそくオススメのポークステーキを注文。

はじめにサラダとスープ到着。
20120227r (1)

コンソメっぽいコーン入りスープ。
おいしいドレッシングのサラダ。
ステキなお水のグラス。
洋食感満点。

サラダとスープな僕らの耳には、厨房からジュージューとポーク音&ポーク香。

空腹感増量。

サラダとスープをイッキに食べ終わった頃、
ポークステーキ到着。

おいしいヴィジュアル。
美味しすぎる、バターのカオリと風味。
20120227r (2)

ナイフとフォーク。
なんてお上品。

20120227r (3)

ナイフでカットしたら、ライスはおもいきって全部お皿へ。
まるでカレーライス。

これが、お店の方オススメの粋(イキ)なやり方。

20120227r (4)

お肉とバター風味のタレとライスを、
スプーンでごっそり。
驚愕。


うっかりコーヒーと手作りチーズケーキ。
20120227r (5)

ココロもカラダもマンプク。
大満足。
あとは寝るだけ。

なんて思って外にでると、

「あ。バイク」

20120227r (6)

20120227r (7)

20120227r (8)

こうして、昨日のランチキャラバン隊は、それぞれ帰途。


寒くて、風も強い日だったけど、
とっても満足、食べられたコトに感謝。

そんなキャラバン隊に参加してくれたみなさま、
今回のナビゲーターS(すずき)君。

ありがとうございます。

ランチキャラバン、3月も実施予定。

3月の予定は「イタリアン」

詳細はまた後日。


みなさま、
ありがとうございました。

よこち


関連記事

ステーキランチキャラバン~また行ってみたいお店追加~

ステーキランチキャラバン~また行ってみたいお店追加~

みなさま、今日も、ありがとうございました。

たのしき時間がうれしき今日のおいしいココロ。

報告はまた後日。

よこち

関連記事

ステーキランチキャラバン、最新情報

ステーキランチキャラバンの最新情報です。

今回は、益子にある、レストラン 古陶里(ことり)に行きます。

お客様に教えていただいたお店で、ワタクシ、いったコトがないので、
WEBでしらべてみたら、ステキな洋食屋サンのようです。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0904/A090401/9002478/

ポークステーキや、ジャンボカツがとても僕のココロを刺激します。


★日時
2月26日(ニチヨウビ)
★集合時間
10時30分
★集合場所
イエローモーターサイクル
★メニューのお値段の目安
1500円くらい
★その他
・高速道路を使用する可能性あり
・益子方面の方は、イエロー以外での合流可能です。当日、10時30分くらいに、イエローにご連絡ください。

ご参加、お待ちしています。

イエローモーターサイクル



関連記事

お休みのお知らせ

明日、2月25日(土)はスケジュールの都合のため、
お店はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

2月26日のランチキャラバン(ミニツーリング)は実施しますので、
よろしくお願いします。

イエローモーターサイクル

関連記事

今週末はステーキランチキャラバンに決定

今週末の2月26日のランチキャラバンは、
ステーキキャラバンに決定しました。

スポーツスターにのる、
某スズキ君がイチオシの、益子にあるステーキをみんなで食べにいきましょう。

集合時間
10時30分

集合場所
イエローモーターサイクル

費用
1500円くらい

ご参加をおまちしています

よこち
関連記事

ウレシキ疑問。

セブン○レブン

こしあんマーガリン

丸い形をしたパン。

こんなにおいしいのに、100円以下。

少し温めるとさらにおいしいと教えてもらったから、
実行したら、やっぱりおいしい。

マーガリンがとけて、全体がマロヤカに。

マーガリン単体のガツンと乱暴な感じが好きなヒトは、
温めないほうがオススメ。

どっちもスキ。


パンは、もともと焼いてある物なのに、
それを温めたり、さらに焼くと、だいたいおいしい。
なぜに?
深まる疑問。

よこち

関連記事

予告 イエローランチキャラバン 今月は2月26日ニチヨウビ

今月も、ランチキャラバンします。

今月は2月26日ニチヨウビ

それ以外は未定。

決まりしだい、お知らせします。

よこち

関連記事

イエロー三田社長企画「カスタムの絵」第3回

イエロー三田社長企画「カスタムの絵」第3回

さて。
三回目の今日は。

ツインカムベースの絵です。
大きな車体のツインカムの「雰囲気をCHOP」しました。


<OPEN EYES CHOP>
*写真を押すと大きくなります。
20120214b (0)
フレームをなるべく加工せずに、ショップしたスポーツタンク、YAN☆YANシート、
ハンドル、ライトなどの他の作りこみで、雰囲気をだしてみました。



<OPEN EYES BOB>
*写真を押すと大きくなります。
20120214b (1)
この車輌もコンセプトは上と同じですが、大きく違うトコロは、ガソリンタンクです。
純正のタンクのチョップして雰囲気はタイトにしていますが、ガソリンの容量は、しっかり確保。
リアのフェンダーストラットを残し、フェンダーをしっかり取り付け、荷台しての可能性も確保。
しっかり走るツインカムモーターに似合う、「ツーリングCHOP」です。



三田社長企画「カスタムの絵」
まだまだ、好評継続中。

絵をご希望の方は、
下記の三田社長の専用アドレスまで、
したの方に描いてあるような内容をご連絡ください。
お待ちしています。


よこち



三田社長、専用アドレス
yellow.boss.yellow@gmail.com


<オーダー方法>
・こんなバイクに乗ってみたい
・自分のバイクをこんな風にカスタムしてみたい

というのを、コトバでよいので、メールください。
そのコトバを三田社長がカスタムイラストにします。

「タンクはピーナッツで低めに取り付けて、マフラーば短く、
全体は古っぽいイメージで」

こんな感じでじゅうぶんです。
もっとこまかくてもOKです。

今、乗っているバイクの写真をおくって頂ければ、
その写真をもとに、絵を描きます。

下記の項目を記載して、メールをください。

・お名前
・連絡先
・メールアドレス
・カスタムの内容

1~2週間くらいで、返信します。

絵があるだけで、夢はとっても近くになります。


三田社長、自らの企画。
「カスタムの絵 FREEプレゼント」

お待ちしています。

関連記事

となりの芝生はいつも青するぎる

コンビニ。

お弁当を選ぶ僕。
僕のトナリ。携帯で話しながら、お弁当を選ぶ女性。

「ハンバーグ弁当、ないよ、どうする?」

聞こえてくる会話。


戸惑う。
どうすればいいのだろう。

だって、女性の目の前の弁当の棚にはハンバーグ弁当。


言いたい。
「目の前にありますよ」と。


少しハズカシイが、僕がちょっと勇気をだせば、
きっと電話の向こうの誰かも、
ハンバーグ弁当が食べられるのだから、
うれしいはず。

そんな時、頭をよぎる。

ん、マテヨ。
あんな目の前にある、ハンバーグ弁当に気がつかぬハズがない。

もしかしたら、ハンバーグ弁当が無い方が、
彼女にとって都合がよいのか?

例えば。
電話の向こうの誰かが、実はカラダの具合が悪いとする。
そのカラダにハンバーグ弁当は良くない、と
彼女が判断し、無いコトにしてるかもしれない。

もしくは。
電話の向こうの誰かと、少しケンカをしているとしたら。
ちょっとしたイジワルを実行している最中かもしれぬ。

いや。
カラダが悪い相手の為に、コンビニで弁当を買う可能性は低いし、
ケンカ中の相手に弁当を買っていくのも不自然だ。

というコトは、やはり、気がついてない?

やはり、言うべき。


ん、マテヨ。
相手は見ず知らずの女性だ。
いきなり、声をかけるのも、おかしいのか?
ナンパと思われるか?
だいたい、携帯の会話を勝手に聞いて気持ち悪い、
なんて言われてしまったら、悔しすぎるじゃないか。
そんな近くにいたら、聞きたくなくても、聞こえてくるんだ。
なんかイライラしてきたぞ。
そんなに聞かれたくないのなら、外で話せっ


まて。
ここで、勝手にイライラしても仕方ない。
まだ、相手に何も言われて無いし。


よし。
ここは、素直になろう。
僕は、彼女と、電話の向こうの誰かのシアワセを願い、
ハンバーグ弁当の場所を教えればよのだ。
そのあとどうするかは、彼女しだい。
彼女と電話の向こうの誰かが、シアワセになれば・・・。



・・・。
彼女と電話の向こうの誰かのシアワセは、
本当にハンバーグ弁当なのか?

もしかしたら、今日、ハンバーグ弁当を選ばないで、
違うお弁当を選らぶことで、何か、運命的な出会いが
あるかもしれないじゃないか。

ハンバーグ弁当以外の弁当のおいしさに気が付き、
料理の道にすすみ、将来有名な料理人になるかもしれない。

それとも、違う弁当を食べてみたはものの、
自分がどれほどハンバーグが大好きかというコトに気が付き、
将来立派なハンバーグ職人になるかもしれない。

彼女達の希望と夢を、僕のアサハカな行動で、今、摘み取ろうとしているのか?

だいたい、
「彼女と電話の向こうの誰かのシアワセの為」
なんてだいそれたコトを、僕なんかが、願えるハズがないのじゃないか?


偽善?
ヒトのシアワセってなんだ?
人生ってなんだ?
僕は必要とされてない?
僕なんて、いない方が良いのか?

いったい僕はどうすればよいのだ?



まて。
危ない。
あやうく、自分のすべての自信を失うトコロだった。
危うく何かの「魔」に引きずり込まれる寸前だ。


冷静になろう。
僕は今、コンビニにお弁当を買いにきたのだ。
人のハンバーグ弁当の心配よりも、自分のお弁当だ。

僕ごときが、人の幸せを考えるなんて、おこがましいコトはせず、
今の僕が欲する、最高のお弁当を選ぼう。
今の僕は、それがスベテじゃないか。


何かにふっきれ、自信を取り戻した僕は、
ココロの中で、
「僕は僕の道を行きます。あなたも、どうか、自分の道を歩んでください」
そう言いながら、彼女を見る。


いないよね。
とっくに。


お弁当選びは集中力。

よこち



関連記事

YELLOW

YELLOW in RAISE

20120213y (0)
20120213y (0)


20120213y (1)
20120213y (1)


20120213y (2)
20120213y (2)


20120213y (3)
20120213y (3)


20120213y (4)
20120213y (4)

関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


