

"mori-sita" NISHI-KATA HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE

"mori-sita" NISHI-KATA HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE

20130730_mini.jpg

関連記事

タマゴパンが最高のご馳走だった僕。

たまによるコンビニ。


コーヒーを注文しようと、した僕は
カウンターの向こう側に発見。


あ。
あの男性の店員、あの人だ。

雰囲気かわってないし、髪型とか、そのコロとかわってないし(たぶん)
まちがいない。



そう。
その人は、
はるか昔、僕が高校生の時にバイトをしていた、コンビニの社員。




そういえば、数年前、別のコンビニでも、お見かけしたような記憶がよみがえってくる。

セブンイレブン、セーブオン、ローソン。



コンビニマスター。
いろあせぬ。



関連記事

SR400 YAMAHA YELLOW MOTOR CYCLE

SR400 YAMAHA YELLOW MOTOR CYCLE

20130729_yg_mini.jpg
関連記事

入荷!YAN☆YANカレンダー

YAN☆YANのカレンダー入荷です。

今回は、地図。

この地図が、何の地図かは、わかりませんが、


この地図があれば、冒険に出発できる。

何かに迷ったトキ、この地図があれば、行きたいトコロに行ける。


たぶん、そんな地図です。


ほしい方。
イエロー店頭で、無料配布中。


お待ちしています。


よこち


20130729yan.jpg

YAN☆YAN
http://www.yanyandesignworks.jp/
関連記事

その条件は確かだと思っているけど、そんなのそのトキによってぜんぜん違う。

夕方の試運転は気持ちがよい。

こんな僕でも、そんなコトを思ってしまう。

お気に入りの名草への道。

山と空が、あいかわらず、今日も大きい。

夕方は、大きな雨が降るコトが多いから、

気にはなっているけど、

途中から、降られてもいいや、

なんて思ってみたりする今日。



降られなくて胸をなでおろす僕。


よこち



<写真>
本文と関係なし。
よく通る道で見かける、気になる階段。
たぶん、日陰じゃないと、気にならない。

20130726uuuu.jpg

関連記事

お知らせ

明日、7月27日(土曜日)は、
イベント参加の為、お休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


翌日、28日(日曜日)は通常営業いたします。
お待ちしております。

イエローモーターサイクル


関連記事

"HG" Shovel Head HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE

"HG" Shovel Head HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE


20130726yg_mini.jpg

関連記事

週末の前の日


20130726y (0)

20130726y (1)

20130726y (2)


関連記事

自由なんかよりも、何かにコントロールされていたいのサ

最近、本と映画でであった人物が二人。


そう。

ただ、読んだだけ、見ただけなのに、
実際あったコトないのに、

であって、話しをしたコトがあるかのように、
カンチガイしてしまっている。


「こんなトキ、あのヒトならば、こう言うだろう」
「そういえば、あのヒトは、こんなコトを言っていたな」


日常で、つい、こんなコトを考える。
あったコトもないのに。


僕の神は、忌野清志郎さんと、甲本ヒロトさんのオフタリだと、
ずっと前から決まっていたけど、

そこに、あらたに二人、くわわろうとしている。
僕の神は4人。


神ったら、以外にも多い。
うれしい。


よこち


REMEMBER YOU 忌野清志郎・甲本ヒロト
http://youtu.be/egM3HYZG0yI




上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト
http://youtu.be/XpBL_barOLo



関連記事

"Tiger"SR400 YAMAHA YELLOW MOTOR CYCLE

"Tiger"SR400 YAMAHA YELLOW MOTOR CYCLE
http://www.yellowmc.jp/garlly/sr250/sr250body.html
http://www.yellowmc.jp/garlly/bike.html

20130725yg.jpg

20130725yg.jpg

関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


