

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013

男前豆腐店。


京都にある、お豆腐屋さん。

男前豆腐店さんは、おいしいお豆腐をつくるコトに強いココロをもち、
そのお豆腐で、僕らのココロを揺さぶるお豆腐屋さんです。

何かを大切にするのも、何かにとらわれないのも、
その理由は、ただただ、お客さんにおいしいお豆腐を届けるため。

シンプルな理由が生む、うれしい味。



つくる物はちがうけど、僕らが目指すキモチと同じです。



明後日、9月29日
名古屋。

そこで開催される、NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013。

僕ら、イエローモーターサイクルは、男前豆腐店さんと共同で出店します。


男前豆腐店さんの粋でおいしいお豆腐を食べていただき、
僕らがつくった、男前豆腐店さんのバイクを見ていただき、
来場されるお客様に、印象的で楽しいキモチになって頂ければと
思っています。


「男前豆腐店×イエローモーターサイクル
NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013限定オリジナルお豆腐セット」

先着300名様に、プレゼントさせて頂きます。


もし、先着300人に入れなくても、オリジナルのティッシュペーパーも
皆様をお待ちしています。



NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013
ご来場をお待ちしています。

なお、イエロー店頭は、
28日(ドヨウビ)
29日(ニチヨウビ)
30日(ゲツヨウビ)
お休みとさせて頂きます。
よろしくお願いします。



イエローモーターサイクル



<NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2013>
主催:SPEED AND CUSTOM SHOW 事務局
開催日時:2013年 9月29日(日)AM9:00~PM5:00
会場:ポートメッセなごや 1号館
〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
入場料 前売:2,000円 当日:2,500円
http://www.speedandcustomshow.com/menu.html

<男前豆腐店>
http://www.otokomae.jp/



20130927spdd.jpg

20130928spd.jpg


関連記事

6th ANNUAL DRAG GAMES~出発前の音量~

夜の出発は、高揚する。

その出発前の数時間前に、
出発の準備が終わり、
出発を待つ時。

その時の静けさが、また、あらたな高揚になる。

何かを耐えられるラインと耐えられないラインの
ギリギリどっち側かわからぬラインにいるようだ。



なにが言いたいのか?

そう。
前にも書いたが、僕は、遠足の前の日に熱がでてしまう確立が高いというコトだ。
(実録)

ああ。オナカがいたい。



さてさて。
みなさまのお手伝いのおかげで、積み込み完了。

先発部隊は出発完了。

本体も、出発まち。


9月の夏の仙台。

6th ANNUAL DRAG GAMES
9/22,2013 SUNDAY

行きます。



よこち



走りまち
20130921dg (0)



京都から、粋なココロが届く。
「男前豆腐店」から、レースのアトのみんなへ
幸と感謝。
http://www.otokomae.jp/

20130921dg (1)



速。
20130921dg (2)



20130921dg (3)

http://www.draggames.info/

関連記事

なにかと理由はあるだろうが、それは初めの方だけで

今度の週末は、仙台ツアー。
みんなでレース。

「DRAG GAMES」

その準備にきているお客様。

エンジンの調子をみるヒト
シートつくるヒト
バイクの完成を目指すヒト

それぞれだ。


台風の影響もあり、
なんか、そわそわして、不思議な雰囲気。


そわそわ
そわそわ


夕焼けなんかも、いつもより派手で


そわそわ
そわそわ


太陽が隠れたアトも
風が強かったりで


そわそわ
そわそわ


そわそわ
そわそわ


そわそわ
そわそわ



よこち


<今日の僕のスキな木>
20130916ss (0)


<本文とは関係ない写真の艶かしい方>
20130916ss (1)



<本文とは関係ない写真のゆるがぬ方>
20130916ss (2)

関連記事

"Tiger" YELLOW MOTOR CYCLE

"Tiger" YELLOW MOTOR CYCLE

20130916yg.jpg

20130916yg.jpg

関連記事

Kiyoshiro & Chabo - 君が僕を知ってる

Kiyoshiro & Chabo - 君が僕を知ってる



http://youtu.be/wubRAMXOXzA

関連記事

条件を満たされた場合

さて。
明日は、月曜日ですが。
祝日ですので、午前11時から、営業しております。

お時間のある方など、ぜひ、ご来店ください。


そう。
月曜日。

月曜日に困る事。
月曜日が不安になる理由。

それは、
足利の月曜日といえば、飲食店がヤスミの場合が多い事実。

毎日、どこかに食べに行っているのではないが、

「あの店に行きたい」

突然そう思ったトキ、そこ行けぬというのは、
なんともいえないキモチになる。

ああ。

明日のお昼ゴハンは、どうしよう。
不安だ。



足利の飲食店のみなさま。

どうか。
どうか、ローテーションにして頂けないでしょうか?


そんなコトを思った僕の今日は、
差し入れに頂いたから揚げ
お客さんと買い行ったタイ焼き&ヤキソバ
夕方とどいた、うれしいバームクーヘン達。

そう。
オープンと同時にシアワセに食べ初め、
それ以降、ずっと食べ続けた今日。


そう。
明日は月曜日で良いのだ。


よこち


トーキョーYさんから届いた幸。

20130915b (0)


そして。
O電気のフタリにもらった
パーティーツール、本日始動



躍動写真①
20130915b (1)


躍動写真②
20130915b (2)



躍動写真③
20130915b (3)



<本文と関係ない写真>
道路と歩道の境のガードに干されたマットの脇には自転車。
木と街頭の向こうに工事コーンと駐車場のサイン。

20130915ttt.jpg





関連記事

具現系

入手。

カブ号。

なんかトキメク。

計画なんて、予感する。

よこち

20130914cub.jpg

20130914cub.jpg



関連記事

"BAR AND SHIELD" HARLEY-DAVIDSON Shovel Head YELLOW MOTOR CYCLE

"BAR AND SHIELD" HARLEY-DAVIDSON Shovel Head YELLOW MOTOR CYCLE
http://www.yellowmc.jp/garlly/bs/bsbody.html

20130915yg.jpg

20130915yg.jpg


関連記事

納豆とゴハンとかお豆腐とか、そういうコト。

あたりまえだ。
うん。

いばるつもりも、
誉めてもらいたいのでもない。




これまでの人生で、5個以上は拾っている。
それは、僕はがこれまで拾ったサイフの数で、
その数は、ワリと多い方なのだと思う。

そんなトキ、僕の中では、サイフの中もあけずに、
もよりの警察とか、お店の敷地だったら、
そのお店などに届けるのがカッコ良いと思い込んでいて、
これまでずっとそうしている。

ただ、かっこつけたいだけだから、

くどいようだけど、
いばるつもりも、
誉めてもらいたいのでもない。


だがしかし。

僕のこれまでの人生で、
僕がサイフを拾った回数よりも、
僕が自分のサイフを失くした回数が上回り、
そのサイフは1コも僕のモトへ、戻ってきたコトがない。


くどいようだけど、
いばるつもりも、
誉めてもらいたいのでもない。

別にいいのサ。
僕なんか。



今日、昼ごはんを食べる前にお財布を拾いながら思ったのだ。
最近、お財布、失くしてないな。

そう。
失くさなきゃいいのだ。


よこち




<写真>
9月。
いまだおとろえず。
もはや、森類だと思ってる。
もはや、まちがいなく、応援している。

20130913atu.jpg

関連記事

"COMPLEX" YAMAHA SR400 YELLOW MOTOR CYCLE

"COMPLEX" YAMAHA SR400 YELLOW MOTOR CYCLE
http://www.yellowmc.jp/garlly/complex/complexbody.html

20130910yg_mini.jpg

関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


