

SR500 YAMAHA / YELLOW MOTOR CYCLE

SR500 YAMAHA / YELLOW MOTOR CYCLE
http://www.yellowmc.jp/garlly/sr500/sr500body.html

20140629yg.jpg

関連記事

nemi's vespa 50 s / YELLOW MOTOR CYCLE

nemi's vespa 50 s / YELLOW MOTOR CYCLE

20140628yg2.jpg

関連記事

シュウマツイエロー2014年6月最終一日目。

シュウマツイエロー2014年6月最終イチニチメ

雨な雰囲気の午前中だったので、
森の中のキャンドルホルダーを灯してみる。
20140628po (1)

ゆらゆらLEDもなかなかの雰囲気だけど、
やはり熱と光とニオイが実感させる。

左右がLED、真ん中ロウソク

20140628po (2)



突然のうれしいフタリグミ。
うれしい時間。

少し前に、偶然というかなんというか、同じ時間を共有してもらったトキの興奮が蘇る。
今度は誘ってみようと思う。

写真を撮らせてもらう勇気がなかったので、
今日の時間の思い出。
近くのパン屋さんのクッキーみたいヤツ。
20140628po (3)



旅から帰ってきたばかりの雨の間をくぐって
バイクを取りに来てくれる。

20140628po (5)

20140628po (4)

20140628po (6)

いつか、旅のお供をしてみたい。



先輩方と話す夕方。
近くのパン屋さんのクッキーみたいヤツがフタキレになったトコロで、
シュウマツイエローイチニチメ、完了。
20140628po (7)


明日はシュウマツイエロー二日目。
おまちしています。

よこち


関連記事

入荷<FRONTEND フロントエンドマガジン 2014Vol.28>

入荷<FRONTEND フロントエンドマガジン 2014Vol.28>

いろんな文化を不思議な角度から見つめる写真の本です。
お部屋に置きたい本です。

1,000円。
早い者勝ち。
電話予約も可能。
お待ちしています。


よこち



20140628ff (1)

20140628ff (2)

20140628ff (4)

20140628ff (7)

20140628ff (10)

20140628ff (11)

20140628ff (12)

関連記事

SPORTSTER XL883 HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE

SPORTSTER XL883 HARLEY-DAVIDSON YELLOW MOTOR CYCLE

20140628yg.jpg



関連記事

明日はシュウマツイエロー

はてさて。

ジャガイモの収穫などは
もう過渡期をすぎているらしい、
なかなかの太陽と雨の日々。

たかぶる季節。

明日からシュウマツイエロー。

お昼とか、オヤツとか、
ごいっしょしたいです。


よこち


ちょこっと前の写真。
フロントフォーク修理。
20140628fo (1)


今日の写真。
フロントフォーク修理。
20140628fo (2)

20140628fo (3)

関連記事

吉田拓郎さんのあの歌はこんな感じなのかもしれぬ

さて。

今週はトナリの街の桐生市に
ほぼ毎日かよう僕。

二つの企画を同時進行。

イエロー主催で個展をしたり、
イエローのバイクを展示させてもらってる、友達の展示のパーテーを手伝ったり。

ほぼ毎日かよっていたから、
いきつけのコンビニとか、ガソリンスタンドとか
できたり。

桐生での用事は、ほぼ完了したから、
この日々は今日で完了するのだけど、

達成感とともに、さみしいキモチも募る。

トナリの街だから、いつでも行けるのだけど、
さみしく思うのはソコではなくて、その日々なのだ。


自分の中では、なかなか迷いもあったが、
どうにか大切な事を見失わずに歩けたと思う。

去年の夏頃から秋にかけて、
3つの企画を同時に進行していた時も、
つい、迷いこみそうになったが、
大切な思いがあったから、見失わずに歩けたのだと思う。


思いを胸に、日々をしっかり重ねる事が重要だという事を再確認。
しっかり重ねなければ、さみしくもならぬのだ。

その繰り返しが、イエローモーターサイクルを少しづつ、味わい深くしてくれている。

と、思ってみたりする今宵。

こんなキモチにして頂いた、
関わって頂いた方々や、環境に感謝。

個展などのご報告は、また別のニッキで。



さて。

深い夜の時間まで営業している桐生市の中華屋さん。
その店の焼肉丼の激しく濃く中毒性の高いあの味が

深い時間に突入した今、まるでタイマーの用に脳に再生され、

僕の食の欲望をかきたてるのだ。


よこち


<はじまりの写真①>
20140622t (1)

<はじまりの写真②>
20140622t (2)


関連記事

告知2~One day show 「 GOOD OMEN 」 アカイシ タカヒロ~

告知~One day show 「 GOOD OMEN 」 アカイシ タカヒロ~

イエローモーターサイクルの
あたらしい挑戦だったり、冒険だったり、
そんな事です。

明日です。
お時間のある方は、ぜひ、ご来場ください。

20140618akasi.jpg

20140618akakak.jpg


以下、「アカイシ タカヒロ」からの言葉です。


One day show

「 GOOD OMEN 」
アカイシ タカヒロ


BRAVE MAN !
MAGIC MAN ?
SPACE MAN !?
and more

・6月19日木曜日
AM9時〜PM21時頃

・有鄰館 酒蔵
群馬県桐生市本町二丁目6-32
http://www.kiryu.co.jp/yuurin/



急なお知らせとなりましたが、
1日、作品を展示します。
6月19日、木曜日。
場所は群馬県桐生市にあります、有鄰館の酒蔵です。

平日ですが、朝9時〜夜21時までやっていますので、お時間に余裕がありましたら、是非お越し下さい。僕は当日、酒蔵にいます。

当日は勇者、魔法使い、宇宙人の立体作品を中心に、ドローイングなども展示します。
タイトルに使っている「OMEN」とは、前兆, 予感, 予言, お告げ,などの意味の言葉です。

今回の展示の機会をいただいて、自分自身にとって良い前兆になる思いを込めると同時に、作品を鑑賞してもらった方に、何か良い予感が生まれてくる願いを込めての展示タイトルとしました。とても雰囲気の良い空間なので、蔵で涼みがてら、作品鑑賞に遊びに来てくれたら嬉しいです。

アカイシ タカヒロ

関連記事

GSF1200 SUZUKI / YELLOW MOTOR CYCLE

GSF1200 SUZUKI / YELLOW MOTOR CYCLE

20140618ygy.jpg

関連記事

WHAT IS LOVE IS LOVE AND ONLY LOVE

20140618yta.jpg

20140610yg.jpg

WHAT IS LOVE IS LOVE AND ONLY LOVE
2014 05 / 31 ~ 06 / 22

*イエローモーターサイクルのバイクも展示してあります。

HASU
http://hasu.tv/

MountSpoon
OPEN 月~金 18:00 ~ 21:00
    土・日・祝 13:00 ~ 21:00
CLOSE 定休日  水曜日
群馬県桐生市新宿1−3−3
TEL  0277 46 4721        
MAIL mountspoon@gmail.com
関連記事

| TOP | NEXT

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


