FC2ブログ

携帯電話の割れた画面のブルース

携帯電話の画面が割れてから、2週間ちょっと。

いまだ機能しているから、なんか、交換したり、
修理をするキモチにだどりつかない。

どこまで持つのかな?
割れてるのがちょっとかっこ良いかも。

なんて感情も、わりと育つ。

その日いらい、ケースをつけない事がなぜにか普通になっていまい、
割れた画面のスマホを持ち歩く僕。
ケースが付いていないから、小さなキズが増えていくのだけど、
そのコトも楽しくなってきている。
新しいこの感じ。


そんなトキ。
最近、僕の中で流行っているヤフーニュース。

楽しみ方としては、
一覧の中で、一番、知らなくても良いニュースを探し、
ほくそ笑む。

そう、
その日もなんとなく、携帯でヤフーニュース。

すると。
「ケースをつけずに、むき出しのスマホが流行っている」
みたいな記事を発見。

「傷がつくのも楽しむ」
みたいな内容。



思う壺。



自分が新しいとか思ってコトを思い出し、赤面気分。

僕、流行りに乗ってるワケじゃないんです。
ニュースよりも、僕の携帯、先に割れてたんです。

と、
ここで書いたところで、ヤフーニュースの認知度のチカラには勝てぬ。
泥沼。
そろそろ携帯を交換するべきなのだろうか?
携帯電話のショップのお姉さんには、流行りに乗ったワケでは無いコトを
説明するべきなのだろうか?


ああ。
今宵もどこからか、ブルースが僕をあわざらう声が聞こえる。


よこち



<写真>
本文と関係なし。
旅先の夜にであった公衆便所。
IMG_9210_mini.jpg



<委託車両情報>

20140527fu.jpg

XL1200 スポーツスター 白のチョッパー "SAUCY"HARLEY-DAVIDSON SPORTSTER XL1200S
1,200,000円(税込1,296,000円)
ストレッチフレームとロングフォークの白の小意気なチョッパーです。

この車両の詳細はコチラ
http://yellowmc.shop-pro.jp/?pid=74002716

関連記事
スポンサーサイト



| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター