fc2ブログ

あさ

20090513083828
29時の僕です。
こんばんわ。

または、早朝5時とも言う。


イエローとは関係ない事を、
何件か書かせてもらっているのだが、

今日はそのうちの1件が締切。
地元発刊の読売タイムスの映画レビュー。

最近、この映画レビューが楽しい。
足利の方は、
今週の土曜日の読売新聞と一緒に届くので、
ぜひ、ごらんくださいませ。

あ。
イエロー店頭にも何部かあります。


そして。
締切アトにニッキを書くコトに、
最近ちょっとはまっている。


入稿をメールで済ませたあと、

眠さで薄れていく意識の中、

明るくなってしまった空を眺めながら、
ニッキを書きだす。


ああ。
もう、眠れる。

独特の開放感。

極限まで起きてて、
「ああ、やっと眠れる」
この瞬間が、とても良い。

この、自分自身をいじめる行為は、
MかSかという疑問であるが、
Mだな、やっぱり。


今日は4時30分には、
もう明るかったな。

小鳥のさえずりも聞こえるなー。


不思議なテンション。

あとは寝るだけ。

明日(今日)は晴れるかな?


さて。
明日、水曜日と、
明後日。木曜日は定休日です。

ニッキもお休み。

また金曜日に。

よこち
関連記事
スポンサーサイト



| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター