

シュウマツイエロー 明日の夜はマーラーズパーラーノマド

さてさて。
シュウマツイエロー

明日、土曜日は、
とってもうれしい夜です。

マーラーズパーラーがやってきます。

とっても美味しいと、
とっても音楽の夜です。

土曜日の夜。
イエローモーターサイクルで
大人な夜を。

おまちしています。

よこち

《以下、マーラーズパーラーからのメッセージ》

今週末、土曜日、日曜日は
マーラーズパーラーノマド
22日土曜日は
足利のイエローモーターサイクル
どうやら、タイの雑貨もあるらしいよ。しかも、BGMを担当してくれるのは、DJ hiroaki☆
メニューはおでん!それから、美味しい新米の味噌おにぎり。
もちろん、アルコールも用意してますよ
夕方5時くらいから始めてますので、皆さん是非遊びに来てね!

関連記事

| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


