スポンサーサイト


「タイ雑貨祭り」延長と、まだ秘密のタイ企画があるかも、のお知らせ

さてさて。

自称アマチュア冒険家と言っていた彼。
今の彼の名称が、なんなのかはわからぬのだが、
とにかく、タイな彼。

「タイに詳しい日本人」
のワクは、たぶん超えてしまって、
「日本に詳しいタイ人」
の部類なのだと思う。

そんな彼が、現地で購入してきたタイ雑貨。
なかなか、パワーを感じる物が多い。

そんな雑貨を買う事ができるのもうれしいが、

彼、自身が、
「少しでもタイの文化などを皆さんに知っていただけるチャンスを得られた事がなにより嬉しく思っております。」
というように、

イエロー店頭に彼がいる時に、彼と異国の話をするのも
なかなかの良い時間となるのでは、ないだろうか。

まだ、企画中で未定だから秘密なのだけど、
いろんなタイミングがあえば、
「タイの魅力」をもっとたくさん体感できるイベントも
開催できるかもしれない。

いろんなタイミングがあって、そのイベントが開催できることを願う。


気になって頂ける方は、ぜひ、ご来店ください。

お待ちしています。


よこち


<以下、日本語が上手なタイ人からのメッセージ>

有限会社イエロー・イエローモーターサイクル店内にて開催させていただいております
「タイ雑貨祭り」ですが、お陰さまで御好評をいただき、もうしばらく開催期間を延長させていただく事になりました!
それに伴い、商品を置く棚の枚数も増やし、今まではスペース的に置く事が難しかった衣料品のアイテムを大幅に増やす事ができました!
目玉商品はタイ北部の都市・チェンマイの さらに山奥に住む山岳民族・モン族の市場にて購入しましたモン族の民族衣装です。
どれも、大手アジア雑貨店さんで購入すれば、けっこうな お値段で販売されている商品ですが、ほぼ現地価格にて販売させていただいております。
しかしながら、ご購入いただくことは もちろんウレシイのですが、僕としては このような機会に 少しでもタイの文化などを皆さんに知っていただけるチャンスを得られた事がなにより嬉しく思っております。
この場を お借りして、イエロー三田社長、そして商品を置く什器を提供していただいたYAN☆YAN DESIGNWORKSの萩原君に感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとー、ミタヨー、ハギヤン!
http://www.yanyandesignworks.jp/

<以上、日本語が上手なタイ人からのメッセージでした>

20141202t.jpg

20141202t (1)

20141202t (2)

20141202t (3)

20141202t (4)

20141202t (5)

20141202t (6)



関連記事
スポンサーサイト

| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


