スポンサーサイト


池袋にスケートパークの署名活動のご報告

さて。


池袋にスケートパークの署名活動に関してのご報告です。

みなさまのキモチは、署名とキモチは、
確実に池袋の友達に届ける事ができました。

沢山の署名が集まり、提出できたのとの事です。



急な呼びかけにもかかわらずに、

イエローモーターサイクルのある足利市や
近くの群馬の方々のご協力を頂き、ありがとうございました。

電話で連絡すると、すぐに「いいよ」
と返事を頂いたり、

わざわざイエローに来店してくれたり、

地元に帰って、地元の仲間で署名を集めて、FAXしてくれたり、

イベントに行って、説明して、署名を集めてくれたり。

みなさんの、優しく、熱いキモチ、ありがとうございました。

お会いできていない方々も多々いますが、
本当に、ありがとうございました。

池袋の友達にもその想い、伝わっています。

なによりも、みなさんのキモチを感じた、
僕がとてもうれしいです。


池袋スケートパークに関しての署名は、
引き続き、継続する事になり、イエロー店頭で
受け付けています。

池袋にスケートパークを作ろうとしている
彼らのキモチを応援して頂ける方は、ぜひ、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

よこち


池袋スケートパークに関しての詳細は、下記をご覧ください。
http://yellowmotorcycle.blog32.fc2.com/blog-entry-2023.html



20150210mm_013s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| TOP |

プロフィール

イエローMC

Author:イエローMC
イエロー ・ イエローモーターサイクル の 日記 です。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター


